「やっぱり村上さんに出会って、死ぬほど後悔してる。出会わなきゃよかった」

////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
///////////////////////////////////////////////////////////////

西船橋でも最寄りの中学校の前期期末テストが終わりましたが、稲毛の中3生たち含め、授業のない土曜にどんどん自分たちから勉強しに押しかけて来ます。

稲毛に関しては朝7:00には中3生たちがやって来て、ラストの21:40まで勉強に没頭しており、言われなくても頑張ろうという意気込みを感じるし、それ以前に周りが「勉強しろ」なんて言わなくても勝手にやるようにここまで指導してきているので、その効果を私も実感しながらもどうやって最短の時間で成果を上げさせるかをいつも考えさせられますね。

先日、中2の春から通っている高3生が、大学の指定校推薦で人生をひっくり返すほどの、とてつもない大快挙を達成した一報が入ってきました!

これだけで塾のH.Pがひとつ制作できるぐらいのスゴい話なので、この件はもうしばらく公表するのをお待ち下さい。時期が来たら、読者の皆さんにもご報告させてもらいます。

そんなウチの塾のH.Pは、来月より新しいサイトにお引越しとなるため、現在鋭意制作中です。閲覧してくれる皆さんのために、もっと情報を整理して見やすくAQURASという塾を知ってもらえるように善処していきます。

その中には、私のマインドセットによって急成長と大きな進化を遂げた元教え子たちの「人間成長体験記」も内容を充実させて公開します。

昨日、そんな人間成長体験記の一部を書いてくれた元教え子、今は都内の大手百貨店で数少ない女性管理職として活躍している彼女と会っていましたが、彼女から改めて言われた一言。

「やっぱり村上さんに出会って、死ぬほど後悔してる。出会わなきゃよかった」

とか言われてしまってるわけですが、その割にはもう付き合いが17年になりますね。彼女が中学生の頃からです。彼女の結婚披露宴も呼んでもらえた間柄ですし。

私に出会って、死ぬほど後悔?
出会わなきゃ良かった?

こんのヤロー、どの口が裂けてこんな発言してんだ!?
オレがあげたご祝儀返せ!!!

とか言い合っている関係ですので、そこまで深刻なものでもないですが(笑)
彼女の体験記も、新しいH.Pより登場します。ご期待下さい。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ