塾長の声が潰れてしまったため、冬期講座受付を終了させて下さい。申し訳ないです。

先日は先月に引き続いての西船橋モノポリー大会でした。

前回同様に塾生参会者もその友人関係者も多く、限られたリソースを使っていかに自分の資産を増やしつつ相手を弱体化させて自己破産に追い込むか、競売でいかに落札値を釣り上げるだけ釣り上げて一瞬のタイミングを見切って手を引くか…など、何度も参加している塾生たちは着々と悪知恵がついてきますので、勝利をもぎとるためには手段を選ばない冷徹さを持ちつつも、基本的には熱い取引が展開された大会でした。

尚、一般の方の冬期講座申込のお問い合わせ及び面談に関して、たくさんの問い合わせを頂戴しありがたく存じます。一件一件丁寧に、面談にて話をじっくりさせてもらっているため、意外と村上的にも負担は大きく、ついに喉の激痛から声が潰れてしまい、発声できなくなってしまいました。。。ですので、先日より冬期講座申込のお問い合わせについては、申し訳ありませんが、すべてお断りしている状態です。

せっかく問い合わせして下さったのに、申し訳ありません。
身体が資本であること、まざまざと痛感している次第です。次回募集は冬期講座明けの再開くらいをメドに準備していきますので、その際にウチの塾に興味があるご家庭はまたご連絡下さい。

塾生たちが知的になっていく姿を見ているのは、指導するこちらとしても喜ばしいものです。まずは目の前の冬期講座を無事に完遂できるようスタッフ全員きっちり仕事に邁進していきます。

季節講習に関しては、ウチは「できるまで帰さない」鬼のような路線を採るので、お子さんいにとっては悲惨な反面、親御さんにとってはコスパ良くて好評ですね(笑)。



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ