市立千葉の先生方

お久しぶりです!学力再生工房AQURAS稲毛駅前工房スタッフの加瀬です。

↑先日海の見えるカフェに行きました。「映え」ですね。

今回は市立千葉の先生方について名指しはできませんがお話ししていきたいと思います!

正直言って私は市千葉の先生が大好きです!(笑)当然なのかもしれませんが、何かの科目にとても長けている先生方がたくさんいて、尊敬できる方が多くいました。
また、反抗的な生徒がいなかったからかもしれませんが、すごく厳しいような先生も見かけませんでした、、。叱る時は叱ります(笑)
勉強しろだとか、ああしろ、こうしろ、というようなこともあまり言われなかったと思います。逆に言うと自分から動かなきゃいけない環境だったとは思います。気がついたら皆んな本格的に受験勉強始めてた!みたいな(笑)

とにかく話しやすい先生が多いです!受験の相談やくだらない話も聞いてくれました!私は受験時に面接があったので、その対策もマンツーマンでしてくれて、とても助かりました。面接は苦手でしたが、面接練習は大好きでした(笑)

先生方が素敵なところも市千葉の魅力の1つです!

以上、今回は加瀬が更新しました!次回の更新もお楽しみに♪

——————–お子さんの学業に関すること、受験に関すること、相談を受け付けるコーナーを設置しました。

QRコードよりLINEチャットに入室、お子さんの学年を入力して質問を書き込んでもらえれば、時間のあるときに回答させてもらいます。対象は公立中に進学予定の小学生の親御さんと、中学1~2年生の親御さんまでとさせて下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ