稲毛周辺に在住の小~中学生の親御さんへ、お子さんとの関係を良好にする「特別な」セミナーのご案内です。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日のちいき新聞 稲毛版・千葉北版に私のインタビュー記事が掲載されました。といっても、なんとウチの塾の営業文面がひとつもないという、おもろい内容です(笑)

 

本来、塾の広告など「生徒募集」とか「新学期生募集」「春期講習生募集」などと書くのが通例ですが、ウチの塾は今回、小~中学生のお子さんの親御さん向けに、お子さんとの関係が『劇的に』良くなるプレミアム子育てセミナーを(本来、有料の内容ですが…)特別に「タダ」で実施します!

 

これまで各地でこういった親御さん向けの子育てセミナーを実施してきましたが、おかげさまで参加されたすべての親御さんからご満足をもらえる内容となりました。

 

>村上の子育てセミナーに参加された親御さんの声はこちら

 

今回は、地域社会への貢献も含め、子育てに悩む親御さんに有益な情報を提供できればいいかなと思って開催とします。

 

当塾の稲毛スポーツセンター工房は稲毛の奥の方、草野小学校から徒歩1分の場所にあります。地元のお子さんだけでなく、美浜区や花見川区、佐倉市からも遠距離通塾する塾生たちもいます。

 

今回はちいき新聞の特集からの特別なご案内ですが、このブログの読者の方で、稲毛周辺の方でなくても、参加したいという方は連絡をくれればオッケーですよ~。

 

セミナーに参加された親御さんには、さらにお得な特典がっ!(驚)
なんと、お子さんの塾選びに役立つ、当塾で門外不出のマニュアルをプレゼントします!

 

参加された親御さんの子育ての悩み、すべて解決します。
ぜひ私にお任せ下さい!

 

ということで、稲毛スポーツセンター工房のプレミアム子育てセミナーの参加を希望される親御さんは、H.Pからのお問い合わせフォーム or 塾長に直接メール or AQURASの公式LINEアカウントよりご連絡下さい。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ