命があるだけで、十分幸せなことなんですよ。⇒ 何でもかんでも欲しがる親御さんへの提言。

////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
///////////////////////////////////////////////////////////////

ここ最近の体調不良な生活を一掃したいとリハビリがてら運動をするようになりましたが、すぐに筋肉痛になってしまうのと、思った以上に身体が動かないことを痛感させられます。規則正しい生活の他にも、日頃からの運動も大切にしなければと改めて思いますね。

今夏の「妥協しない夏期講習’2018」は最新・更新ページに掲載していますが、すでにお申込みを頂戴しています。ありがたいことです。

今回の中間テストでは結果を出せた子も多く、より一層私たちスタッフ陣にとっても励みになる結果となっています。夏でどこまで塾生たちの可能性を高められるか、今はそのための指導計画に心を砕いている段階です。

このままいけば、7月末を待たずに6月の早期受付中に定員に達してしまうかもしれませんね。受講を希望されるご家庭はお早めに↓

>妥協しない夏期講習’2018の詳細は、こちらから

今朝の大阪の大地震、驚かされましたね。私も大阪に友人の塾長が数人いるので心配でしたが、皆さんご無事なようで何よりです。ただ、書棚から大量にテキスト関係が床に落ちて、その処理が大変なようですが…。命があるだけでも、ありがたいなと日々感じます。

とりあえず、今日はこのへんで。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ