【残り枠5名!/再告知】プレミアム・マインドセット「伸びる人のブレイクスルー思考/セルフ・ブランディング講座」のご案内。

////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
///////////////////////////////////////////////////////////////

前回のブログでご紹介した7月の土曜特別講座「伸びる人のブレイクスルー思考/セルフ・ブランディング講座」ですが、告知初日で定員の半分があっさり埋まってしまいました。

都内の中心部から申し込まれた小学生のご家庭もいたのには驚きでしたね。全国あちこちで私のブログを読んでくれている方がいるかと思うと、ありがたいことである反面、私みたいなエッジ効きすぎの文面で良いのだろうかと思うこともありますが、頑張ります。

ということで、残り枠「あと5名」です。
定員に達してしまった場合には、すいません。打ち切ります。

費用も大してかからないですし、小学校高学年から中学生全般まで対応可能な講座です。

「無料」提供という概念が私は嫌いなので有料にはしていますが、実質的には、社会貢献や地域貢献の活動です、私にとっては。

この特別講座で利益を得る考えなどなく、ひとりでも多くのお子さんに “伸びるための心の在り方” を伝え、自信を持って日々起こる人生に立ち向かっていく…そんなお子さんに育ってくれるためのヒントの種を植え付けられたらという想いからです。

ということで、再度告知です。
以下のような悩みを抱えているお母さんには、打ってつけの特別なイベントです。

〇お子さんがやる気を出せないので、きっかけをつかませたい。

〇お子さんのやる気が空回りしているのを、何とかしたい。

〇どこに出しても恥ずかしくない人間性を、お子さんに身につけさせたい。

〇自信が持てないお子さんに、自信を持たせる思考をさせてほしい。

以下、今回の詳細です↓

—————–

<7月の土曜特別講座のご案内>

7月の土曜特別講座・プレミアム・マインドセット「伸びる人のブレイクスルー思考/セルフ・ブランディング講座」の詳細は、以下の通りです。

≪開講日≫
7月14日・21日の土曜日 19:45~21:00 (全2回)

≪内容≫
どうすれば成績が上がるのか、どうすれば誰から見ても恥ずかしくない人間になれるのか、どういう習慣で生活すれば結果を出せる人になれるのか…など、ビジネスの世界で生きる大人の行動基準を子どもでも分かるようにかみ砕いて理解させ、子ども自身の思考と心を良い方向に書き換えていきます。

≪対象・定員≫
小学5年生~中学3年生まで、先着10名にて〆切。(残り5名)

≪費用≫
教材費のみ3,000円(現金にて、直接持ち込みのみ)

≪会場≫
西船橋工房(JR西船橋駅北口から徒歩4分)

≪申込方法≫
申込は当塾H.PからのLINE@にて友だち登録してからの個別メッセ or H.Pの問い合わせフォームより「7月の土曜特別講座申込」と題名に書いて、以下の項目を入力して送信して下さい。

〇参加するお子さんの氏名
〇通われている学校名・学年
〇連絡先の電話番号と返信用メールアドレス

お子さんにぜひこのマインドセットを受けさせて、これまでと考え方を変えさせたいと願う親御さんは、申し込みをお急ぎ下さいね。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ