冬期講習開始

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

クリスマスなどのイベントが近づき町中が活気づいている今日、2015年最後の講習、冬期講習が始まりました。

受験生である中学三年生にとっては、受験前のラストスパートなります。

今日は、朝の6時から塾に来ていました。

自分の夢の実現のために一人ひとりが頑張っています。

中学二年生と一年生は、今年一年学んできたことの復習を徹底していきます。

一年生や二年生は復習を少し軽く見がちですが、実はとても大切なことです。

なぜなら、受験では中学校三年間の全知識が問われるからです。

三年生なってから始めればいいやと思っているそこのあなた!

今のうちからコツコツと積み上げていくことが大切です。

後になってから焦らないように少しずつでも積み重ねていきましょう。

その先にはきっと、自分の夢がかなう未来が待っているはずです。

しっかりと計画を立てて、有意義な冬休みを過ごしましょう。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ