国公立大学に確実に合格させるスーパーキッズプロジェクト、千葉で本格的に始動です!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

冬期講座からAQURASでは全国で18塾しか導入していない超飛び級学習「スーパーキッズプロジェクト」が始まりました。

千葉大学以上の国公立大学にあっさり現役合格を達成できる超スゴい学習になりますが、新しく入ってきた小学生たちの食いつき方が尋常ではなくスゴいですね。

とてつもない濃い集中力で、休憩時間も取らず、なんと3時間半ぶっ通しで問題を解き続けてくれました!フツーの公立の小学校3年生とかがです!

このまま行けば、3ヶ月後には1つ上の学年(小学4年生)の学習範囲が全部終わってしまう可能性が高いです。しかも、きっちり理解した状態で…です(笑)

これには私たち指導する側も、驚かされるばかりです。

怖ろしいな、ほんとに。
私が小学生の頃にこんなのがあったら、間違いなく食いついた気がします(笑)

時代とともに技術も考え方も物事の在り方も確実に進化していることを思い知らされます。

彼らのこれからが本当に楽しみです。
明日からは、受験生たちが静岡県下田市で勉強合宿に入ります。こっちも頑張らないと。

今日は短いですが、このくらいで。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ