小学3~4年生からの国立大学現役合格を保証する「スーパー飛び級学習」、千葉県で唯一の実施塾として、この冬開講します!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

AQURASでは小学生コースは「小学校内容をきっちり押さえて学力をつけるコース」と「英語をどんどん先取りして中学校英語を小学生の間にメドをつけるコース」の2本立てでやってきました。

今度の冬期講習から、小学生コースは既存の「英語をどんどん先取りして中学校英語を小学生の間にメドをつけるコース(SPECIAL ADVANCED ENGLISH)」の他に、小学校低学年から始める飛び級学習「エジソンクラブ」と、小学校3~4年生から始める、国立大学合格を保証するスーパー飛び級学習「Super Kids Project」が加わります。

小学生の中には、学校の業者モノの簡単なテストで100点取って「オレ天才!」と自画自賛してるお子さんもいるかと思います。申し訳ないですが、小学校の確認テストなど、90点や100点を取って当たり前のものです。

ですが、小学校の学習内容と指導要領というのは、最も勉強ができない子に合わせて基準をつくっているのです。その結果、できる子はすべて、できない子の学習サイクルに付き合わされているのが実情です。そうすると、できる子まで消化不良に陥り、頭が柔らかい小学生の貴重な期間なのにどんどん優秀になれる機会を潰していくようになってしまいます。

小学校3~4年生から始める、国立大学合格を保証するスーパー飛び級学習「Super Kids Project」は、すでに大阪のいくつもの塾が試行錯誤しながらも実践し、なんと、小学生で中学校内容が本当に理解して修了している子がたくさん登場しています!

でも、ほとんどのお子さんはもともと優秀な成績の子ではなく、至って平均的なお子さんばかりです!それが、この「Super Kids Project」の凄まじいところです。

高校受験も、「学区トップ校に合格する」のが目的ではなく、「学区トップ校で最上位を取る」のが目的です。なので、自分から伸びようとするお子さんには、単なる飛び級学習ではなく、何学年も上に行く「スーパー飛び級学習」なんです!

いずれ、さらにスゴい結果が出てくると思われます。
そして、いずれは日本全国を揺るがすほどの優秀なお子さんがたくさん出てくるでしょう。
国立大学合格など、「Super Kids Project」を受講する子たちにとっては、大した関門でもなくなるはずです。

この「Super Kids Project」、千葉県ではAQURASだけの導入・開講となります。
他塾さんでは、一切受講できません。そもそも首都圏の塾でもほとんどありません。

募集開始は2ヶ月後、12月過ぎからになります。
それまでに「Super Kids Project」を受講されたい方は、ご連絡下さい。
定員がありますので、恐らくあっさりサクッと達してしまうと思います。

指導の品質を保つためにも、無制限に受け入れる募集は致しません。
定員に達した時点で、募集を打ち切ります。募集再開は未定です。

AQURASでの「Super Kids Project」コースは、本店の西船橋工房と、今月中旬開塾予定の稲毛スポーツセンター工房の2工房での募集となります。市原八幡工房と新松戸工房English-labでの募集はありませんので、ご了承下さい。

AQURASは電車に乗って通塾するお子さんもたくさん在籍しています。
ですので、遠方からでも通いたいと思って下さるご家庭には、それなりの配慮もします。

そこまでやりたいと思わないけど、近くだからとりあえず行ってみて様子を見ようかなというお子さんや親御さんには、ご遠慮してもらえればと思います。

遠方からでも通いたいと言ってくれるご家庭もありますので、どうしてもAQURASで勉強したい・させたいと思われるお子さんや親御さんに、募集枠を譲ってもらえれば幸いです。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾AQURASはこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ