西船橋工房(本店)、Renewal☆

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

8月下旬から始まった西船橋工房の教室が入るテナントが、塗装も含めた改修工事でした。

1ヶ月以上も足場が組まれて網が張られていたため看板なども見えず、遠方から塾見学に来た塾長関係者や、採用試験を受けに来た方々が教室の場所が分からなくて、結局迷子になった笑い話もありました。

本日、ようやく足場も外され網もなくなり、ピカピカの状態がお目見えに。
ウチの教室の中は特にリフォーム工事もなく、塾生や授業に影響することなく一安心でした。

H.Pの“AQURASはどんな塾?”のページの教室案内の写真を入れ替えのため、新しく作り直し、こちらも心機一転。1か月後に各中学校が後期中間テストを迎えるため、粛々と指導に精を出します。

そろそろ冬期講習の準備もしないとですね。
小学生は低学年向けの「エジソンクラブ」、中~高学年対象の「スーバーキッズプロジェクト」がいよいよ始まります。中学生に関しては、年末に英語漬け合宿も予定しています。

今日の内容は、経過報告になっちゃいましたね。
読者の皆様に価値ある情報を提供できなくて、今日は申し訳ないです(笑)

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ