心の掃除とともに・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

市原八幡工房のれいんです。

最近、教室の大掃除を行いました。

有料自習室を6月から本格的に行うために、大掛かりな整理を行いました。

久々に大掛かりな大掃除を行ったのですが、綺麗になっていく教室を見るたびに心がすっきりしていきました。

 

よく掃除は、心の掃除とも言いますが、

さまざまなことがリセットされたようにも思います。

最近は、忙しさのあまりリセットできていませんでしたが、久々に充実した

掃除時間を過ごしました。

 

さて最近の市原八幡工房ですが、

おかげさまで有料自習教室は、満席になりました。

塾生たちは、意外と教室での勉強が楽しいようです。

 

家でやるよりはかどるらしく、本格導入する前に来てくれました。

うれしい限りです。

 

以上れいんでした。

 

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ