『塾に入れば頭が良くなる』⇒『教室の入口ドアを開けた瞬間から、頭が良くなり始める』

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

]昨日をもちまして、今年の夏期講習の早期割引特典を終了しました。

 

 

期日だった昨日、駆け込み申込が集中して、私の事務処理能力が追い付かず、帰宅してからは生ける屍でバタンキューでした。

 

 

塾初めての方の申込もある反面、やはり多かったのは、他塾からの転塾希望者でした。

 

 

「CMでやってて有名な塾に行きたかったから行ったけど、結局、どこに行っても自分が頑張らなきゃ成績が上がらないことにようやく気づいた

 

 

という子がいましたが、それでも自分で気づいただけマシかもしれませんね。

 

 

『塾に入れば頭が良くなる』⇒『教室の入口ドアを開けた瞬間から、頭が良くなり始める』ってことになっちゃいますからね。そんなこと、あるわけない(笑)

 

 

「今通っている塾の環境が悪い。どんどん生徒を受け入れている塾なので、不真面目な子や不良もたくさんいて、うるさくて勉強できる環境じゃなくなってきた」

 

 

なるほど、確かにそれはあるかもしれませんね。

ウチの塾は真面目に取り組まなければ、つまみ出されますから、その心配はありません。

 

 

「今まで塾に通ったことないけど、ここから本腰入れて頑張りたい!」

 

 

子ども自身にその覚悟があって、本気で人生を良くしていくのなら、大いに結構。

親に言われて仕方なく来るという子は、来ない方が身のためです。

 

 

やる気のない子は、真剣に取り組むウチの塾生たちから、ハチの巣にされます(笑)

 

 

ウチの塾の夏期講習申込は、今月30日(土)が申込〆切です。

人数が増えすぎて怪しくなってきたので、たぶん30日待たずに〆切を迎える可能性が高いと思います。

 

 

愛する我が子に、学力だけでなく「強さ」も身につけさせたいと願う親御さんは、早めに申し込んで下さいね。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ