大好きな私の塾!(私はここで消えていきますが、AQURASはこれからも在り続けます)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

こんにちは、アシスタントスタッフの細野です!

 

このブログがラストになると思います。

あまり書いてなかったですが、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

このブログが終わると同時に、私のアクラス引退も近づいております…

 

 

やっぱりなんか悲しいですね、だって中1の時から約6年間通ってて、生活の一部になるのも同然です。

 

 

私はここで過ごした6年間で大きく成長できたと思います。

以前のブログなどに成長過程はかいてあります。

 

 

本当にアクラスに出会ってなかったらこんな自分になれてなかったと思います。

もし他の塾に通っていたりしたら、ただ単に勉強させられている感じがしてここまでこられてなかったと思います。

 

 

他の塾に通ったことがないのでわかりませんが、塾長、講師がこんなに生徒一人一人と向き合って、真剣になってくれる塾はないと思います。

 

 

勉強面だけでなく、社会にでるための人間性の面も鍛えられるのでそこもためになりました。

 

 

色々大変なことも嫌なこともありましたが、最終的にはアクラスに通っててよかった!とおもえるようになります。

 

 

言いたいことがまとまらないし、宣伝みたいになりましたが、私はアクラスが大好きです、塾なのにとても楽しい時間もすごせました!

 

 

塾長、講師との出会いにもとても感謝しています!

 

 

子供が勉強しなくて困っている保護者様がいれば、一度アクラスに連れてくるといいと思います。笑

 

 

あと、わりたいと思っている子がいればアクラスに来てみるといいでしょう。

きっといい方向に変わることができると思います!

 

 

ほんとに宣伝みたいになってしまいましたが、とりあえずアクラスはいい塾だと思います!はい笑

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!それでは!

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

 



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ