AQURASは「Amazonベストセラーランキング1位の著者に推薦される塾」になりました☆

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

この数日間、命が何個あっても足りないぐらいの忙しさに見舞われ、全然ブログ更新ができない状況が続きました。たぶん、夏期講習中はずっと続くので、ブログを毎日更新するのは、ほぼ不可能だと思います。読者の皆さん、ご理解下さい。

 

 

そして、H.Pには西船橋工房は全学年募集を打ち切っており、一切募集はしておりませんと掲載させてもらっているのですが、8月を過ぎてからも切羽詰まった中3生と親御さんより「何とか受講させてもらえないか?」というお問い合わせを断続的にもらいますが、ウチは完全に定員制の塾ですので、定員に達したからには、欠員が出るまで一切募集はしませんことを、重ねてお伝えします。

 

 

「空くまで待っていたら、ウチの子は受験が終わってしまうんだけどっ!」という親御さんもいましたが、そう言われても恐縮ながらムリなものはムリと申し上げるしかありません。ウチは指導の質を最大限に高めるため、他塾さんみたいに無限に受け入れるつもりはないんです。

 

 

ですので、本当に切羽詰まっていらっしゃるのであれば、ぜひ他塾さんでの受講をご検討された方がよろしいかと思います。とはいえ、ウチの塾に目をかけて下さったことは、本当にありがたく思います。またご縁があれば、ぜひ当塾にお声がけ下さい。

 

 

さて、先日Amazonベストセラーランキング1位「防衛大で学んだ無敵のチームマネジメント」著者の濱潟さんと私.村上とで、西船橋工房で対談させてもらったことをブログにて報告させてもらったわけですが、ようやく対談のコンテンツをこのH.Pにアップすることができました!

 

 

「人材教育」の専門家と「思春期教育」の専門家が、現代の子育てや若者の育成方法に切り込む、子育て中の親御さんやビジネスパーソンにも役立つ内容ですので、かなり価値の高いスペシャルトークになっているかと思います!ぜひご一読を↓

 

 

『Amazonベストセラー1位の著者、AQURASを推薦します』

(上のURLクリックで、対談コンテンツにリンクします↑)

 

 

AQURASはこれまで「子どもの心を書き換え、強い子に育てる塾」として指導に邁進してきましたが、ここからはさらに『Amazonベストセラー著者が推薦する塾』としても、他の塾さんでは全くマネできない、マネする気すら失せるほどの圧倒的な指導で、通ってくれる塾生たちや親御さんの期待に応えられるように、更なる精進と研鑽を積んでいこうと思いますので、ご期待下さい!

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ