スーパーキッズ、ついに芽が出始めましたっ!(* ̄∇ ̄)ノ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

稲毛スポーツセンター工房でも国公立大学現役合格を実現するSUPER KIDS PROJECTが動き出しました!

基本的には小学3~4年生から始めるのが一般的なんですが、稲毛では恐ろしいことに小学校入学前の年中の子(保育園か幼稚園かは分かりませんが…)が90分えいも算数と格闘して、小1内容をガンガン進めています!

しかも理解度も半端ない…。

90分間集中力が持つわけもなく、最後はイスを回して遊び出しますが、休み時間が終わると自分から進んで授業に突入しています(笑) お母さんの家庭での育て方が相当しっかり成されているんでしょうね。

西船橋ではSUPER KIDSの凄まじさに知らず知らずに魅了された塾生たちが、休憩時間すら気づかずひたすら問題を解き続け、これでもかと言うくらい先へ先へと進んでいきます。

冬期講座からやっているため、ついに受講している小学生たちが大きな結果を出し始めました!学校でできなかった内容が、どんどんできるようになってきているのですっ!!!

最初は半信半疑だったお母さんたちが、ついに安堵から驚きの表情に変わってきました!

でも、これで終わりません。まだ始まったばかりですから。
本当にスゴいのは、ここからです。見てて下さい。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ