幸せな人生への一歩を踏み出す時。塾長直々のマインドセット特別講座で?!まさかまさかの「人生の勝ち組」に、私となれる旅にいきませんか?

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

こんにちは!稲毛スポーツセンター工房の岩橋です。

 

 

先日から始まった「将来勉強設計会」!

塾長直々の講座、しかも将来のことを見据えてのマインドセットだから、今の自分を見つめなおすことができる。。。

 

 

第1回目の講座が4月8日(土)に開催されたわけです。

私自身「どんな講習が受けられるんだろう?」と正直めちゃくちゃ興味があったのですが、塾生のために開催してるよなぁと思いつつ私は塾長から講座を受けている塾生を見守っていようかなと思ってました。

 

 

が、5分もしないうちに私もその講座に聞き入っていましたね(笑)

 

 

だってそりゃあ、塾長直々のマインドセット特別指導ですもの。。。

スタッフの私でさえも聞かないわけにはいかねぇ!!!!という精神が働きましたね。。。

 

 

講座を受けてても塾生と同じように、またそれ以上に(?)夢中になって自分の将来を考えさせられたものです。やはり参加しなかった塾生もったいないことしてるぁ…とつくづく感じましたね。

 

 

たった一回の講習でここまで心を動かされたといいますか、今までにない刺激を受けたといいますか。。。

 

 

この感情は受けた者にしかわからない。

だって他の塾には決してない講座だから。

 

 

読者の皆さんも私と一緒に次の講習を受けてみてはいかがですか?

きっと、幸せな人生を築けるヒントがつまってるはずです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら 



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ