難しいからできないやらない?いやいや、限界を決めなければどこまででも成長するさ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

こんにちは!

稲毛スポーツセンター工房の岩橋です。

 

 

今日から多くのスーパーキッズプロジェクト(以下SKP)を受講している生徒が算数Dから算数Tへ少しレベルアップしたお勉強をしていきました。

 

 

今までやってきた算数Dは読んで理解し、その知識を使って例題を解いて理解を深め、そしてトレーニングを行うことで知識を定着させていきました。

 

 

これから挑む算数Tは導入と説明(例題)を読み、それで得た知識をもとにトレーニングを積んで(問題を解き)理解を深めます。そして問題数も増えます。

 

 

最初は問題数に圧倒されていた生徒も徐々に進めていくうちに、自分のペースで着々と進めることができました。

中には自分から「ここまでやってくる!!」と自分から宿題を決めていた生徒まで❁

 

 

スタートダッシュがいいぞ!このペースでどんどん先取りのお勉強をがんばろうね!

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ