「引っ越し先の学習相談塾」サイトに当塾も千葉県代表?にて載せてもらいました。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

私個人が懇意にさせてもらっている愛知県の「さくら個別指導学院」の國立先生が発起人となって立ち上がったWebサイト「引っ越し先の学習相談塾~国内どこに引っ越しても相談できる塾がある~」に、ウチの塾も千葉県の相談できる塾として載せてもらいました。

 

 

「引越しが決まった家庭が日本中のどこへ引っ越すことになっても、このサイトがあるから、相談に乗れる塾が引越し先にあるから、引っ越しても勉強面は心配ない」こんな想いを他府県に引っ越す全ての家庭に贈りたいと思い、全国の学習塾に協力をもらって作ったサイトみたいで、純粋に引っ越す生徒やご家庭のために想いを馳せる國立先生の熱意に私も協力できたらと思った次第です。

 

 

ということで、「引っ越し先の学習相談室」サイトは以下より↓

 

 

http://1119.hatenablog.com/

(URLをクリックしてくれれば、リンクします)

 

 

千葉県以外にお住まいの方で、千葉県に引っ越してこられるお子さんをお持ちのご家庭で、お子さんの勉強や受験にお困りの方は、ぜひご連絡下さいね。

 

 

ウチの塾は地元の子6割と、遠方から通塾する子4割の塾です。

遠さの最高記録は、小学生の子が片道1時間半かけて通っております(笑)

 

 

子育てに悩んでいる親御さんのお悩み相談も受けておりますので、該当する親御さんはご相談下さいね。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ